今、ここにいるから見えた世界。

何気ないことを書き留める場所。

最近の出来事

料理と人物撮影に夢中で、更新してなかった。



f:id:ewsn4kioriori:20170610174411j:plain
初めてオカマ掘られた記念w

信号待ちしてたら、脇見してた車に追突された
相手の車のヴォクシーが凹んでて
自分側のワーゲンは事故?そんなんあったの?
と言わんばかりに外傷が殆どない!

警察も日本車の方が柔いって言っちゃってた。

ホンマに必要なモノを除いて
お金を使って貰うため壊れやすいもの作りの日本!
を体感した。

せやからもし万が一、車を買うなんてことが
あったら高くても間違いなく外車を買う!
って思った出来事でもある。





f:id:ewsn4kioriori:20170603152540j:plain

こちらは作業中にキャタピラーが外れるという珍事
滅多に経験できない瞬間に立ち合ったらしい。





f:id:ewsn4kioriori:20170608194718j:plain
日没前の田んぼから。

もう田植えの季節ですなー





f:id:ewsn4kioriori:20170505165047j:plain
BBQをカタカナで見る、ちょっとした違和感




f:id:ewsn4kioriori:20170426114419j:plain

走行中になんか変な音がするなって思てたら
上に鍋を載っけて走ってた(笑)





f:id:ewsn4kioriori:20170528185338j:plain

東京かと思ったw




おしまい