
今、ここにいるから見えた世界。

何気ないことを書き留める場所。

淡路島 零点玖周

雨で中止になるのが濃厚な中
前日の3/17、昼間の予報で夕方から雨とのこと
なのでダメもとで行きませんか?と
言ってみたら…

そしたら行くことに

決定したものの夜に確認すると昼過ぎから雨に…

集合を早めて雨対策を

f:id:ewsn4kioriori:20160318060958j:plain
5:00に集合し一同は車で淡路島へ

6:00過ぎに到着。
ここの松帆の郷の駐車場に停めて

f:id:ewsn4kioriori:20160318145726j:plain


ええ朝日やったので
写真撮影会。

f:id:ewsn4kioriori:20160318061049j:plain


ストレッチなど準備をしてスタート
まず急な坂
何もせんでも50㌔以上のスピードをマーク



f:id:ewsn4kioriori:20160318063811j:plain
始まりの地


そっから28㌔前後で時計回りに進み

最初の坂に突入。

クリアしたあとパラダイスが待ち受けてた
f:id:ewsn4kioriori:20160318091815j:plain




下ってモンキーセンター沿いの平坦区間
向かい風が強くて
頑張っても22㌔ほどしか出ない


f:id:ewsn4kioriori:20160318080617j:plain
ここはゴリラセンター?です。


平坦区間を終え
次の坂で脚がつりそうになり小休止。

そっから
一気に下りまで行って後続を待ってる間に
写真タイム

f:id:ewsn4kioriori:20160318104808j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20160318105043j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20160318104832j:plain





f:id:ewsn4kioriori:20160318104525j:plain
ライ○ップで機械もこのボディ。


一同合流し再スタート



雲行きが怪しくなってきたので
少しショートカットし

国道沿いを走ってると
ハンガーノックに陥る手前で

ラーメン屋はけーん!

f:id:ewsn4kioriori:20160318120609j:plain
淡路島ラーメン+ミニ丼もの+替え玉で
充電完了!


補給後は
雨が今にも降りだしそうなのもあって
30㌔前後で進んでる。

f:id:ewsn4kioriori:20160318135603j:plain





最後のコンビニ休憩をとって

残り20km地点の坂から一気にスパートをかける
30㌔を切らない速度で進み続け

8分差をつけてゴール。



パラパラはしてたけど
ゴール後に良い具合に雨が降りだした。

これも日頃の行いやね!日頃の行い!

結果135kmほどだったので
次はちゃんとした一周をしたい。