今、ここにいるから見えた世界。

何気ないことを書き留める場所。

新春ライド part2

1月5日

一泊して目が覚めて立ち上がろうとしたら
膝が痛い。

これは出雲大社行きを自重して
それで少しだけ動きたかったけど
生憎の雨。

仕方ないな。

まぁ結果的にやけど
のんびりとした空気の中でだらだらする
至高の贅沢を満喫したと思える一日。


暇やったので家にて…

f:id:ewsn4kioriori:20160112134306j:plain
絶妙な大きさ


f:id:ewsn4kioriori:20160112134354j:plain
ネコはこたつで丸くなる?





もう一泊して…

膝は少しマシやけど気温差で風邪を引いた。


7:30に出発して出雲大社に行って
なんやかんやで輪行して帰ろうとしてたけど
心配掛けんために計画を話すと
どうも行動に移せんくなる。

"有言実行タイプ"ではない



結局、一応北上したいっていう理由で
倉吉駅から輪行で帰るという内容。


約70kmを3時間以内に到着という
貧脚の私にとって厳しい内容。

だらだらして9:00頃に出発。

鼻が止まらない。





鳥取まで上り基調


道中、応援とは言わないが
地元の方と軽い挨拶を交わすだけでも
すっごい気持ちが楽
坂道でとかナイスタイミング


f:id:ewsn4kioriori:20160112130020j:plain
鳥取県


鳥取県に入って下り基調
やのに…向かい風
ついてないなーと思いながら
ひたすら回し続ける。

すると
倉吉駅まで~kmの標識が現れて
テンション↑
なんでか鼻も止まる。


あと少しもう少し
言い聞かせながら進む


f:id:ewsn4kioriori:20160112130147j:plain
日本一の店


f:id:ewsn4kioriori:20160112130113j:plain
着いたー

所々諦めかけてたけど
とりあえずやってみたら20分前に到着した
なんやこの達成感

輪行する時間も十分にある。

切符を買い

スーパーはくと8号に乗車。




写真稼ぎの車内散策

f:id:ewsn4kioriori:20160112130257j:plain
グッドデザイン賞受賞

f:id:ewsn4kioriori:20160112130452j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20160112130526j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20160112130555j:plain



始発駅が結果的に良かった
鳥取駅で人がたくさん乗ってくる。

いうても満員とまではいかないけど


まぁそんなこんなで無事に帰宅。



2泊4日の2016年初ライド
・リュックはなるたけ背負わない
・撮影は必須
・脚力強化

今後に活かしてこ。