今、ここにいるから見えた世界。

何気ないことを書き留める場所。

自転車旅へと歩み始めた。

今年の1月31日

何もわからないままに
和歌山県 潮岬を目的地に←

朝6:00頃出発
国道26号線で行ってみる

f:id:ewsn4kioriori:20151119214047j:plain
道中

f:id:ewsn4kioriori:20151119214155j:plain
岸和田城

f:id:ewsn4kioriori:20151119214304j:plain
孝子峠
むっちゃしんどかったのを覚えてる


和歌山に入って国道42号線

f:id:ewsn4kioriori:20151119073346j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20151119073347j:plain




有田川を越えて県道20→23号経由に


f:id:ewsn4kioriori:20151119073348j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20151119073353j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20151119073352j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20151119073351j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20151119073400j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20151119073359j:plain

f:id:ewsn4kioriori:20151119073358j:plain

自転車で来たこともあってか
和歌山は一層キレイな気がした。


心も身体も浮かれてしまったのか
落車を2回もやってのけた。

咄嗟に足が外れなかった1回目。

乗ってる位置からでは把握が出来なかった段差と
タイヤが平行で転けた2回目。

2回目は車道側に転けてしまって
神様の悪戯なのか、4tトラックも来ていて
避けてくれたから良かったものの
もしも…と思うと
怖くなってしまって動けなくなった。

結局、潮岬の半分も行けなくて

f:id:ewsn4kioriori:20151119073401j:plain
紀伊由良駅輪行
全く練習してなかったので
電車を2本逃す
次のも20分くらい待ったのかな


電車で揺られながら思う。
なんやかんやで1日楽しかったな。と

この一歩は、今へと繋がって

それまでにもいろいろ連れてってくれた。


時にはフレーム内に蟻の巣を作られたりw
中を水洗いして黒い塊が流れて来たときは…
笑った。


f:id:ewsn4kioriori:20151119214417j:plain

乾燥中

そんな雑な扱い方してるから
アルテグラデュラエースは興味は有っても
105で十分過ぎるな!ってなる今日この頃。


途中の旅はまた時間のある時にでも…